ケアマネ目指して看護頑張る。

ケアマネージャーとして頑張っている友人を見るといつも輝いて見えるんですよねぇ。

やっぱり自分が一番好きだと思える仕事をしている人ってダラダラと仕事している人に比べると全然違いますよね。

私も最初は看護師という仕事に誇りを持っていたんだけどなぁ...。いつのころからかなんだか違うなって思い始めたんだよね。ケアマネに興味を抱いたのはやっぱり友達からいろいろと話を聞いてからなんだぁ。私もそういう仕事がしてみたい...って思い始めてたくさん情報収集したんだけどやっぱりやりたいって思う仕事なんだよね。

一日でも早くやりたい仕事ができるように一生懸命頑張らなきゃ!!

そのためには忙しい日々も結構我慢できてしまうから不思議だよね。

看護師からは少しテーマがずれますが医師スポット.netというサイトをみつけました。

このサイトを使うとスポット求人の比較ができるそうでしかも無料で便利ですね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2012年3月 9日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケアマネ合格率に真っ青」です。

次のブログ記事は「ケアマネの仕事って... 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。