2012年5月アーカイブ

ケアマネの仕事って...

私の知っている訪問介護の仕事をしている人が自分の訪問しているお宅の担当ケアマネに対してものすごくご立腹だったんですよね。
なぜなら最初の待ち合わせの時にケアマネが平気で遅刻してきたんだそう。
しかもたいした侘びの言葉もなく...。

仕事ではじめての人と待ち合わせをするのに遅れてくるなんてやっぱりちょっとどうかと思いますよね。そのケアマネの人の仕事は結構雑だと有名らしい...。
いろいろとそういう話を聞いているうちにケアマネの仕事内容にすごく関心を持つようになったんだけど知れば知るほど私もしてみたいっていう気持ちが強くなってきて...。
今は必死に目指しているんですよね...。
やっぱり自分の興味のある分野って勉強するのがとっても楽しいですね!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。