2012年8月アーカイブ

未来の自分のために

ケアマネージャーを志すようになってからそういう仕事関係の人との出会いを大切にし始めた私。ケアマネージャーがしっかりしていないとワーカーさんがとっても苦労するんだなってことがよくわかってきたんですよね。
私はまだまだ考え方も甘くてだらしない部分もあると思うけど今の段階でそういうことがわかる出会いがあって幸せものだなって思えるんですよね。
看護師の仕事をしながら夢に向かって勉強中っていことでなかなか思うように進まなかったりもするんだけどそういう出会いがあるから自分を奮い立たせることが出来ているような気がします。
出会いのすばらしさに本当に感謝感謝です。
少しでもいい仕事が出来るようにしっかりと勉強しなきゃな!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。