ケアマネ目指して看護師ファイト!

ケアマネージャーを目指している私。看護師として働きながら必死に勉強しているんだけどやっぱり実践で働いている人の話ってすごく参考になるんだよね。

私の友達がケアマネージャーしてるから情報収集とか本当は頻繁にしたいところなんだけどなんとなく自分の中のプライドがそれを許さない...。

なんだか彼女に負けてしまっている気分になってしまうから...。

そんなの勝ち負けじゃないってわかっているんだけどどうしても負けん気の強い私には人を頼るっていうのが欠けているんですよね。

要するに人に甘えることが下手なんです...。

特別気になるわけじゃないんだけど...みたいな感じでなんとなく何かをたずねるのはまだしもあれこれ教えてもらうっていうのがなかなか...。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2012年11月10日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡と海外の看護師求人の比較」です。

次のブログ記事は「今しか出来ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。