今しか出来ない

とうとう師走ですね。みなさんもうボーナスは支給されましたか?

私は出たんだけど今のところまだ使う予定はないんですよね...。

というのも看護師という職を捨ててケアマネージャーの仕事を目指している私はやっぱり多少貯蓄はあった方がいいかな...なんて思ってるんですよね。

何があるかわからないから少し貯蓄しておかないと不安なんだよね...。

もしかしたらケアマネージャーなんかを目指さずにこのまま看護師として働いていた方が金銭的には余裕があるのかもしれないね。

だけど今しかできないこと、今しか追えない夢をあきらめたくないんだよね...。

少しずつ少しずつ年齢を重ねていって結局悔いばかりが残っている...なんてことはしたくない。

今だから追える夢を諦めるのは...。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2012年12月13日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケアマネ目指して看護師ファイト!」です。

次のブログ記事は「同じ志の仲間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。