同じ志の仲間

年明け早々ケアマネージャーを目指している人たちの憩いの場ともいえるようなサイトを発見!

みんな私と同じようにケアマネージャー目指して勉強している人たちばかりだから同じような悩みをもっていたり疑問をもっていたり...。

お互いに励ましあいながら勉強出来るとっても私にぴったりのサイトを見つけたことでなんだか一人じゃないんだって思えてちょっとだけ明るい希望を持てるようになりました。

看護師仲間とはそんな話絶対出来ないからねぇ。

誰も私が看護師辞めてケアマネージャーになろうと必死だということは知らないんです。

誰か一人にでも話してしまうとあちこちに知られてしまう気がして...。

そんなことになったら今すぐ今の病院に入れなくなっちゃうもんね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2013年1月17日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今しか出来ない」です。

次のブログ記事は「火事...そこから学ぶもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。