2013年3月アーカイブ

看護師になってからの勉強は...

看護師の仕事をしながらケアマネージャーの仕事について色々と勉強している私。

絶対になりたいと思ってはいるけどなかなか難しそうなんですよね。

もちろん難しいからといってあきらめるつもりはないけど看護師の仕事は本当に忙しいものなんですよね...。仕事が終わってから勉強するのってものすごく苦痛になってしまう日も多々あります。そういう日の方が多いといった方がいいのかもしれません。

それでもどうしても頑張って夢かなえたいと思うから必死になってやっているんですけどね。

もしかしたら私がこれほどまでに真剣に何かに取り組むのって生まれてから初めてなんじゃないかな...。

学生時代こんなに真剣に勉強をしていたらもっともっと賢くなれたのかも...。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。