夢までの道のりは長い...

ナースの仕事をがんばりながらケアマネージャーの勉強を頑張っている私。

なかなか働きながら勉強をするって言うことは難しいですね。

だけどここであきらめてしまうわけにはいかないんですよね...。

とにかく一生懸命頑張って勉強するしかないんだよねぇ。

看護師の仕事って毎日本当にいろんなことが起きます。予測しなかった出来事が

起きた時なんてその対応で疲れ果ててしまって勉強する気力も残っていない...そんな感じの中でなんとか頑張ってるんだけどそんな中で勉強していったいどれくらいのことが頭に入っているのかはちょっと疑問です...。

だからといって働きながらしか勉強できないしね...。

いつまでたったら夢かなって明るい未来が来るのかな...。

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2013年4月25日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師になってからの勉強は...」です。

次のブログ記事は「ケアマネ...まだかな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。