2013年10月アーカイブ

台風発生

今年は本当に台風の発生が多い年ですね。

いつもだったらもうこの時期台風ってあんまり聞かなくなっているころだよね。

だけど今年はまだまだ連続で発生したりしているようです。

とはいっても私の住んでいるところはあんまりそういった被害の少ないところなので安心です。

いつも天災の被害にあっている地域に住んでいる人たちは本当に大変ですよね。

私は看護師の仕事を続けながらケアマネージャーになるためにがんばって勉強しているんだけどケアマネージャーについていろいろと相談に乗ってもらっている人の実家がこの間の台風で結構被害のあったところでいろいろ大変だったみたいです。

台風や津波、地震といったような天災は防ぐことが出来ないものだから本当に怖いですよね...。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。