今日もがんばろう

ケアマネージャーまでの道のりはまだまだ遠い感じがしている私。

今日も看護師としてなんとかがんばって一日を終えることが出来ました。

少し前はいよいよ秋かな...なんて思える気候だったんだけどここ数日はまた夏が戻ってきたような天気です。

今月の終わりに姪っ子の運動会があるんだけどこの調子だとものすごく暑そうだな...なんて思っている私。

早くから誘われていたから仕事も休みをもらって行く予定ではいるんだけどあまりに暑いと日焼けがちょっと気になっちゃいます。

看護師の仕事って院内の仕事だから通勤だけではそんなに日焼けってしないんだよね。

もともと地黒な私だから日焼けしちゃうとすごいことになってしまうんです。

あまり天気が良すぎるようだったら日傘持参で日焼け止めもたっぷりしておかなきゃいけないだろうな...。

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2014年9月 9日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校生の最悪な事件」です。

次のブログ記事は「風邪引きの休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。