2014年10月アーカイブ

風邪引きの休日

今日はなんだか一日ボーっとして過ごしました。

休日はしっかりとケアマネージャーの勉強をって思ってはいたんだけど

どうやら昨日から本格的な風邪を引いてしまったようで勉強どころではありませんでした。

一日中ゴロゴロと寝て過ごしたんですよね。

それが良かったのか昨日よりも幾分気分はすっきりしている感じです。

とはいってもまだまだ本調子じゃないんだけどね。

明日からまた仕事だから少しでも体力回復しておかないと看護師の仕事は体力勝負だからねぇ。

季節の変わり目はどうしても体調を崩してしまいがちなんだよね。

最近は患者さんも風邪を引いた...といって来院してくる人がすごく増えています。

これからまだまだ寒くなってくるから体調管理にはしっかり気をつけなきゃいけなくなるよね。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。