看護師が風邪引いた...

ケアマネージャーを目指して毎日勉強を頑張っている私だけど先週末からちょっと休憩中です。

どうやら風邪を引いてしまったみたいで微熱とけだるさが...。

看護師の仕事をしているとなかなかその程度のことで仕事を休むわけにもいかず、自分である程度体調管理をしておかないとね。

毎日短時間でも勉強を進めていきたいって思ってはいるものの今無理をして風邪を悪化させてしまったらどうにもならないもんね...。

早く治してこれから忙しくなってくる仕事に備えなくては...。

去年は年明け早々大きな風邪を引いてしまったから今度はかなり気をつけています。

私のほかにも看護師仲間でちょっと風邪気味って人が何人かいるんだよね...。

やっぱり気をつけていても免れないときもあるんだよねぇ...。

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2014年11月26日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪引きの休日」です。

次のブログ記事は「ケアマネの夢へ向かって...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。