2015年1月アーカイブ

ケアマネの夢へ向かって...

ケアマネージャーを目指している私、去年は結局あまり夢に近づいていくことが出来ませんでした。

看護師の仕事をこなしていくだけで精一杯でなかなか自分自身に余裕が出なかった気がします。

だけど今年はそんな自分に甘い考えを捨てて少しずつでもいいから前に進んでいくように努力を惜しまないようにしなきゃいけないんじゃないかなって思ってます。

今年こそは何歩でも前に進んでいけるように自分なりに努力をしてみようと思います。

いつの日かずっと先の未来、自分に誇りがもてるような生活を送っていかなきゃいけないんじゃないかなって思える前向きな気持ちを持ち続けていきたいです。

挫折しそうになった時は少しだけ休んで自分のモチベーションをキープしていこうっ。

 

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。