2015年11月アーカイブ

大きな代償

プロ野球、巨人の選手が野球賭博をしていたっていう問題、結局関与していた三人の選手が契約解除されることになりそうだね。

さらに球団代表が辞任することにもなっちゃったそう。

大きな大きな大問題になってしまったんだねぇ。

この問題が発覚した時にも看護師仲間と色々話題になったけどまたしばらくみんなであれこれ話題になりそう。

だけど、きっと三人の選手以外にも少なからず賭博をしている選手はいるんだろうに...ってちょっと思ってしまう私。

公になってしまったのが三人だったってことじゃないのかな...。

私は現実主義者なので賭博なんていうこととは縁がないんだけど大金使わなくてもちょっとしたお金で賭け事って大勢がやってるよね。

もちろんプロ野球選手のするべきことではないんだけどね...。

 

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。