2016年1月アーカイブ

目標そして尊敬

私の知り合いで以前ケアマネしていた人がいるんだけど体調を崩して休職してたんだよね...。

ケアマネの仕事も結構大変そうで精神的に追い詰められてたってとこかな。

で、その人が今年から見事仕事復帰したんですっ。

すごいですよねっ。

私がめちゃめちゃ尊敬している人の一人なんだよね。

仕事で体調を壊したのにまた同じ仕事に復帰できる精神力ってすごいよね。

私もあの人のようになりたい。

今はまだ看護師として働いているけど絶対にケアマネになってその人にわずかでも近づきたい。

尊敬する人であり目標にする人でもあるんだよね。

辛い仕事でも頑張ってやっていけるのはそういう大きな目標があるからなんだろうな...。

そういう人とめぐり合えたことに感謝しなきゃね。

 

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。