いろんな噂があるものだ。

なにかとゴシップだらけではありますが、そうだと分かった上で読んでいくと
面白いものってあるんですねー。

今日は、北朝鮮の金正恩について。
彼のお父さんの金日成は日本人で、金正恩は横田めぐみさんの子供だとか。
これはおもしろい!

ありえなくない、ともいえるけど、、、、でもねー(爆笑)。

しっかし、あの国はバカげたことをしでかす国ですよね。
拉致もそうだ。
それにロケット飛ばしたり、核を作ったり。

脱北者もあとを絶たない。
かつて脱北は政治的な理由による亡命、生きるための脱北が主流だったけど、
今では子どもの将来など未来を見据えた脱北という新しいスタイルが登場している。
そこには金正恩体制には未来がないと判断する特権・エリート層(特に青年層)の意識変化が背景にあるようです。

金正恩とはどんな人なのか。
ずーーっと隠されてきたからよけい気になりますね。
すごい太ってますけど、、、健康なのかな。

あの髪型はなんとかならないものなのかー。

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2017年6月 1日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血液型」です。

次のブログ記事は「爪にささくれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。