のんびりすぎ!

けっこう、いつでも外国へ行けると安心してる人も多いようですが、
そんなことはなくてですね。
早目に飛行機の座席を確保しないとない場合もあるのです。
特にシーズンによっては厳しい。
タイミングよくとらないと金額もどんどん高くなります。

のんびりしすぎ!
いいですよ、ファーストとかビジネスクラスで行ける人は!それでもない可能性だってあるのだ。

のんびり構えてて、行けなくなった人知ってます。
頑張っても疲れてしまうだけなので、安く行きたい人は早目にとっておくことです。

もう、、、、他人事ながら焦りますわー。
見事にのんびりしてますね、いいんですよ、混んでない時なら。
いつでもあるでしょう、でも繁盛記はそうではないのと、高くなるのだ。
いいのですよ、お金持ちなら(それでもない場合はない)。
そんなのんびり構えてるなんて信じられなかったけど、知らないんでしょうね、なくなるってこと。
どんどん言っておかないと危険だ。
なんだか旅行会社のようになってきた、、、相談をよく受けるだけなんだけど。

心臓に悪いので、のんびり構えてるのはやめてーーー。

というところで、自分もホリデーの計画していかなくちゃ!
計画は楽しいよね。

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2017年11月 1日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛抜き」です。

次のブログ記事は「飛行機の荷物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。