飛行機の荷物

今度乗る飛行機のスーツケースの重量はいくらなのか気になって調べてみました。
ついでに、手荷物は?ってね。こっちもだ。

今度乗る飛行機はちょっとだけ複雑で、経由地までは32キロまでOK,
でも次のフライトは23キロでした。
ありゃーー。
なので23キロまで、ですね。
大丈夫かなー。

手荷物は
預け入れ荷物1個のサイズは、ハンドル、ポケット、
キャスターなどの付属品を含めて最大90cm x 75cm x 43cm(35.5インチ x 29.5インチ x 16インチ)です。
重量制限は、各バッグに適用されます。複数のバッグに総重量を分割することはできません。

としか書いてない。
重さはいいのか、いい加減だなー。

超過しないようにするとして、23キロってけっこう重いから自分で運ぶのもつらい。
大丈夫かなー、今度の旅。。。ちょっと不安だ。

荷物ではいつも頭を悩ますけど、帰りは楽になってるのでね、
行く時だけだ、がんばろう。

だってシャンプーとかさ、、、帰りはなくなっているじゃない?
長期の場合はシャンプーも持っていくよ、買うのもったいなかたーー。

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2017年12月 1日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のんびりすぎ!」です。

次のブログ記事は「今の子供たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。