自分の親

どうやら、自分の親が嫌いって公言する人、しなくてもそうだって人、
かなり多いって事が分かりました。
そういえば身近にもいます、その子は母親と仲が悪い(?)ようで、亡くなった時も涙もありませんでした。

仲は良いように見えてましたけど、実は友人のほうは母親が大嫌いなんだそうです。
押しつけがましい?のかも??

でも言葉を拾ってそれを考えると、ははーん、、ひとりのオンナとして見てるようですね。
人間、女、として見たら嫌な人、みたいです。
母親としては??ですが、私はこの、親が、特に母親が嫌い、の意味が分からなくて。

タレントさんでもいました。
一度、テレビ見てたらその女性のタレントさんは「母のようになりたくない」っていってて、
どうも大嫌いなようでした。
いるんですねー、こういう人。
他の知り合いは、親の事で鬱になり、専門の医者に掛かっていました。
詳しい事は知りませんけど、親とは全く合っていないとかでした。
ひえーー。
もうだいぶ前の事なのですが、親も子供も年をとってきて、今でもあっていないのかなー、って
ちょっと心配になっています、だって親と合わないなんて、、考えられなくて。

どうか全国の、自分の親が嫌いな人、それでも親です、
死ぬ前には若いして会ってあげてね!!お願いです。

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2019年2月 1日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「ドンキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。