ドンキ

100均であるものを買いたくて探していました。
どこの100均にもあるのかっていえばそんなことないもので、
どこに行けばあるのかな、ってずっと考えてて、友人に頼んだりしてて。

でもある日、友人が「ドンキにあったよ。買っておくね」って買ってきてくれました。
行く手間が省けたし、その機転の良さに脱帽。
ありがたいですねー。
でもよかった!ドンキであったのならそれでいよりです。
安いし、そこにある事が分かればまた買いに行ける。
100均って、突然お店が閉鎖になったりして困る、、泣
お店も経営が厳しいんですねー、100均といえど。

今はこうして便利な世の中になりました。
安くなんでも手に入ります。
だから競争も激しいんだと思うのですが、それは消費者にとってはいいことばかり。
ただ、経営は続けてくれないと、ってところ。

さて、その安く手に入れたものでちょっとした作業をしなくてはいけません。
これはこれで大変なのですが、やらなくてはいけないことだから頑張ります。

人生は楽ではないなー。
買い物は楽になっても。

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2019年3月 1日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の親」です。

次のブログ記事は「歯がガタガタする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。