髪の毛を止めると頭痛がする

髪の毛がうるさいなって思うとゴムでしばったりしますが、しばらくすると重さで頭が痛くなります。
髪の毛が多いせいもあるけど、とにかく頭が痛くなることがおおく、
そしてねんじゅう肩こりです。

髪の毛のせいだけじゃない気もしてます。
姿勢もあるし、肩こりがしやすいってのもあると思う。
何してもダメです。

整体などにも行っていますが、その時はよくても、またすぐに戻ってしまう。
お金がもったいない。
でも行かなかったら悪化する、、、、一瞬だけでも気持ちのいい生活がしたいのです。

髪の毛がなかったらこの苦しみはないのかなーー?
そこが分からないですね。
でも、髪の毛をしばるのではなく、全部を防止の中に入れたりすると一瞬楽ですので、
もしかしたらやはり髪の毛がない方が楽なのかも。
やったことないのいで分からない。

髪の毛が多い人というのはだいたい固いです。
なので髪の毛を縛っていると癖が出来てしまってみっともない。
縛ったらずっと縛っていなくちゃいけない、これもつらいんですよねー。

美容院でうまく髪の毛を軽くしてもらって、気分すっきりせいきたいです。
、、、、なかなか美容院でもやってくれないけどーー・・。

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2020年1月 1日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変な話ですが、、探しています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。