手足が長いっていいな

あるダンサーを見ていて、女性ですけど、その人、すごーく手足が長くて恰好いいんですよ。
なので見とれてしまう。
黒人(差別用語か??)なんですけどね、、とっても優雅でキレイで、
その人が出てると何をしてても見入ってしまいます(テレビ)。

外国人ってだけではなくて、手足が長いって言うのも強みとはいえそれだけではなくて、
ほんとーーにプロのdなんさーとしても素敵なんですよ。

オティーさん、っていうんですけどね、知ってます?

去年の「ストリクトリー・カム・ダンシング」でチャンピオンになったカップルのひとりです。

指導法もすごいいいみたい。
あんな人にダンスを教わってみたいなーー(やれるのか?)。
手足は半分しかないけど、同じように"見せる"テクニックの伝授はしてくれそうだ笑
(そこかい)

今から手足は長くなりませんからね、今ある長さで頑張って長く見せるしかないでしょ?
おれにしてもいいよね、長いって。

身長が高いってのも恰好いいけど、手足だよねーー、人のスタイルを決めるのは。
憧れますわー。
憧れる事しか出来ないけど、、w

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2020年4月 1日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラピはやっぱり恰好いい」です。

次のブログ記事は「ウイルスのリスク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。