シーツのこと

布団カバー、シーツをあらって、またつける時、4つの角に紐が付いていることがありますね?
あれ、、布団にしばりますか?
私は面倒で縛ってないのです。
でもやはり、しばらないと、4つの角が崩れてくるんですよね、一人の時は気にならなくても、家族のは気になる。
でもあれを毎回しばっていくのはとても面倒です。
もっと良い方法はないものか、、と思う。
こういうの、お手伝いさんがきっちりやってくれるようにセレブになりたいわぁ、笑
それだけではないですがね、家事って。。。もちろん。
でもシーツだけは毎回遠藤だと感じるその度合いが強い。
嫌いなんだろうな、あれをするの。
しばってしまえば、次に洗う時まではきっちりと4つの隅がなっていて気持ちがいいのにね。
でも、撮る時もしばってあるのをほどくのだから面倒なのです。
どうしよう、この面倒くさがり、、そうとうかな?
または、そんなことまったく気にしないでいられたらいいのに。
あーあ、そんなこといいながら、また明日、シーツを洗って取り換えようとしています。
シーツ洗うの好きなんだよねー。出も取り付けるのは好きではない!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2020年11月 1日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「臭い」」です。

次のブログ記事は「結局は嫉妬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。