リペアショップ

外国のテレビ番組で、「リペア・ショップ」というのがあって、家で眠っている、
または眠らせたくはないけど、壊れてしまった、という、家族の思い出の品々を、
それはそれは見事に直してくれる、という人たちの特集がありまして。
この番組を見ていると涙が止まらない時があります。
本当にその人たちの御身を思いながら、とてもうまく修復してくれるんです。
例えばオルガンとかもあって、「全く綺麗にするのではなくて、今あるものをできるだけ残して欲しい」とかね。
捨と、そのまんまの形で、でも綺麗にしてくれて、もちろん壊れているオルガンの鍵盤も直して、
綺麗な音が出るようにまでしてくれるんです。
そういうののプロフェッショナルの塊。
皆、愛に満ち溢れています。
すごーく時間のかかるものもあるけど、根気よくやってて涙もの。
しまお、無料なんですよーー!
なんでもいいかってそうでもないはずだけど、頼みたい人はたくさんいるよねーー。
うちにもあるなー。。。笑

直して欲しいなーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2021年4月 1日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「認知症の予防」です。

次のブログ記事は「パワーストーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。