晴れた日には外に出よう

ずっと曇りか雨が続いていて、すか!って晴れたら・・・外に出たくなるでしょ?
そして外に出る。
気持ちいい!!
この気持ち良さを感じるためなら曇っててもいいって思うくらい(いや、嫌だ)。
さてそんな気持ちでしばらく歩いてみた。
子供がよちよち歩いていたり、それをおうお父さんがいたり、、、いい感じだ。
わんこの散歩族もいて、皆同じ気持ちみたいで笑顔。
いい感じだ。
問題は、、、、水たまりが多いこと、、、靴がね、、、ぐしゃぐしゃになるんだよねーー。
新しい靴じゃないけど、洗ったばかりだったし、ちょっと気持ち悪いーー。
そこまで考えて外出しなかったから失敗だったが、、、もう戻るのは嫌だしね、ってことで歩いていた、、でもやっぱり靴が汚れるのに我慢できなくなって、コンクリートの綺麗なとこばかり選んで歩いていたけど、疲れてしまって。
そんなこと考えないで普通に天気を楽しみたい!
でしょ?
てなことで今日はやめました。
また明日もし晴れたら外に出たらいいのだ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2021年6月 1日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パワーストーン」です。

次のブログ記事は「最後が思い出せない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。