カトちゃん

ザ・ドリフターズの加藤茶さんは、親友だった志村けんさんが亡くなった後3ヶ月は寝込んじゃったそうです。
ファンの人たちも相当なショックでしたよねー。
でもなんと、義理の母・・と言っても25歳"年下"なんだそうですが、、、からの励ましによって立ち直れたとか。
奥さんも、最初は何かとバッシングがあったけど、今でも仲良しだし、加トちゃんのために尽くしているみたいで、良かったですねー。
さて加トちゃん、、、なんと魚とか野菜は食べない人だったそうです。
要するに不健康な生活。
うんどもせず。
それが、今は週に一回だけどジムにも言って、奥さんのバランスの良い料理を食べて少しは健康的になってきたみたい。良かったですーー。
知らなかったんです、そんな不健康だったなんて。
仲本工事さんって人は運動してるっぽいから健康的なんですかねー?
ドリフのメンバーも皆年取ってきて心配です。
どうか健康的な生活を送ってほしいものだ。
ガッbなれ、加トちゃん!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、りゅうたろうが2021年11月 1日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「占い」です。

次のブログ記事は「面倒な人付き合い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。